サイクリング部HPの一時的停止について

現在、サイクリング部のHPが見れなくなっています。


一年契約のサーバーを借りていて、先日契約終了の通知が来たのに
管理人の僕が契約更新をするのを忘れていたからです。
HPに伴ってブログとメーリングリストも使えなくなってしまい、
大変迷惑をかけてしまっています。
数日のうちに復旧しますので、不便ですがもうしばらくお待ちください。




・・・ああ、本当に申し訳ないです。
何やってんだ。
最近はやっとHP管理人らしい仕事を頑張ってたのに。
とりあえずなんとかします・・・。


追記
なんとかなりました。
前管理人のkoyadaira氏に全面的にご尽力いただきました。
コメント欄でも書きましたが改めてありがとうございます。