静大祭in静岡キャンパス

Haokah2005-11-20


ぐーてんもーげん!
静岡の友人宅から生メールです。


静岡キャンパスの静大祭は11月18〜20日の三日間で行われる行事。
我らがチャリ部は19日におしるこを出品するとのことで
「これを応援しないでどうする!?」と意気込んで
浜松から自転車ではるばるやってきた次第。

しかも静岡側のスタッフが集合する7:45より早く到着!
「遅いよ!」とさんざん罵声を浴びせる始末。
それをしたいがために夜中の0時に浜松を出発したという頭の悪さ!
この企画は一昨年から始まったみたいなんだけど
どうやら成功したのは今年が初めてらしい!
やったー!


そんなこんなで大祭を満喫!
というわけでもなく、徹夜で自走してきたばっかりに
寝袋に潜り込む者が続出!
ていうか2年全滅!?

あ、携帯の電池切れそう。
途中だけど更新!