買っちゃったもの。

お金がないってんのに・・・。
帰宅途中ついつい新しく出来た駅前のブッコフへ。
小さい店なのでそんなにめぼしいものが見つからず。
なんか納得がいかないのでその足で別の店舗まで移動。
結果、いろいろと購入。


COBRA 3 (MFコミックス)

COBRA 3 (MFコミックス)

コブラおもしれー。
基本一話完結なんだけど、
ラストシーンがいつも余韻を残して終わる感じで、
喋り過ぎないカッコ良さがもう、いい!
伏線の入れ方も絶妙。
ラグ・ボール編も始まって面白くなってきた。
まあ金がないので古本で集める予定。



第六大陸」の小川一水ってことで購入。
たぶん外れはないだろう、と。
イラストが・・・ちと微妙だけどまあ気にしないこととする。



All You Need Is Kill (スーパーダッシュ文庫)

All You Need Is Kill (スーパーダッシュ文庫)

こちらもライトノベル
東浩紀が今年のSF大賞候補として挙げてたから購入。
よくわかる現代魔法」の桜坂洋
イラストは安倍吉俊
一見ハードなSFっぽいけどキャラ紹介からしてオカシイ。

シャスタ・レイル
リタ専属の技術者。メガネでミツアミ。カプセルトイの蒐集家。

それでもちゃんとSFっぽい。
楽しみだなぁ。