まつりのあと。

なんかなー。
学祭の準備で金曜日休みだったのね。
んで土日が学祭でしょ。
久しぶりに授業受けるとまー眠くて眠くて。


いかんなー。
やる気出してかないとなー。
水曜は情報システムデザイン演習とかいう
長ったらしい名前の授業のスライド発表あるしなー。


いろいろ大変になってくるから早いうちに問題済ませとかなきゃ。


まあ、そんなことも考えながらバイトしてたですよ。
それが2割くらいで、
あと8割はハチクロの山田はツンデレじゃないかってことだ。
ありゃツンデレだ。絶対ツンデレだよ。


んで、問題になるのが
「山田はツンデレだからいいのか、山田だからいいのか」
というタマゴが先かニワトリが先か、みたいなことですよ。


まぁ、そんなこと考えながら接客してました。


あ、今プリウスのCMやってたんだけど
cardigansの「carnival」使ってますなー。
曲名が出てこなくて今MD漁って見つけた。
あぁ、いいなぁ。