初めてのときめき☆初めてのパンク

いま豊橋行きの電車のなか。
予定では今ごろ浜名湖あたりを自転車で走ってる・・・はずだったんだけど。


今週末、チャリ部の行事、「秋期サイクリング」で
伊良湖半島に行くことになった。
浜松から伊良湖半島に行くには途中で豊橋を通るので、
僕とnave3は豊橋から合流しようという話になったのだ。
自転車はいつもは部の倉庫に置いてあるので
今日は家まで乗って帰るつもりだった。
約40km弱、まあ3時間あれば着く。
荷物がちょっと重いけどウォームアップにはちょうどいい距離だ。
天気も上々のサイクリング日和。
意気揚々とチャリを倉庫から出す。


なんか変。
ていうか後輪がパンクしてる。


というわけで今は新所原
何やってんだか。
ていうかパンク初めてしたよ。
3000km走ってるけど初めてだよ。
まあサイクリング中じゃなくて良かったっちゃ良かったけど。


あー木曜あたりにパンク直してから帰ろう。
そーいやソロで走るのって久しぶり。
音楽聞きながら、まったり走ろう。