一応、買ったものリスト。

日記にこういうの書いてるのは自分でいつどんなマンガを買ったかを
把握しておくための手段っていう意味が半分あった。
だけどいまや蔵書整理ソフトがあるので存在意義が薄れてきている。
実際ココ読んでくれてる人の大半に不評だし・・・!*1
それでもまあ一部の好事家がいると信じて、ちょっとだけ。


SF/フェチ・スナッチャー 1 (ジェッツコミックス)

SF/フェチ・スナッチャー 1 (ジェッツコミックス)

SF/フェチ・スナッチャー 2 (ジェッツコミックス)

SF/フェチ・スナッチャー 2 (ジェッツコミックス)

アポロ (Cue comics)

アポロ (Cue comics)

快速!FREE NOTE Book!! (Gum comics)

快速!FREE NOTE Book!! (Gum comics)

DOGS (ヤングジャンプコミックス)

DOGS (ヤングジャンプコミックス)


ロスケのやつはなんだかamazonで成人指定されてた。
まあそういう内容。
アポロはCOMIC CUEで読んで、ふんわりした感じが好きだったから。
まだ読んでない。
すがわらくにゆきのは一度読んでみたかった。
いい話と笑える話がちょこちょこあって良かった。
DOGSは某所にて大プッシュされてたので。
まだ読んで無いけど色っぽい絵。
ガンダムさんは、ダメなシャアががんばる4コマ。
巻末に池田秀一さんの有り難いお言葉が。


なんかまた気まぐれにたくさん書いたりするかもしれんけど
そん時は「あー、やっちゃったな」って思ってもらえればこれ幸いです。
ちなみに前にちょっとだけ書いたホイホイさんはかなり面白かった。
でもマニアックな面白さだったのでどうしようもないなぁと思いました。

*1:「斜め読みする」「読みとばす」は当たり前で、「マンガの表紙が出るとガッカリする」というアンケート結果まで出ている!この状況をどうするつもりかね!え!