ノンベンダラリ。

あー、今日も一日無駄にしたー。


というのがイヤだったので、夜9時にカブにまたがる。
昼間のうちはずっと雨が降ったり止んだりで家を出られなかったから。
さてどこへ行こうか、と思考を巡らせる間もなく
ちょっと離れたブックマーケット*1へ到着。
何をやっているんだか。


なんかねー、久しぶりに来るとなかなか掘り出し物があるねー。
よく「月にマンガにいくら使ってんの?」って聞かれると
いつも「3000円くらいかな・・・」って答えてるけど
実際のところどうなんかねー。
ちゃんと家計簿付けれた試しがないから分かんないんだよねぇ。
そういう問題じゃないけどねぇ。
ちなみに今日は1400円ほど。


ところでカブのエンジンのかかりが悪い。
というかまだどうやってかけるのかイマイチ分かっていない。
そんでもってどうやって乗っていいのかも分かっていない。
父が昔カブ乗りだったらしいのでちょこちょこ勉強することに。

*1:古本屋。