BSアニメ夜話「劇場版 少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」

んきー!半分見逃した!!
ショック!!すげーショック!!
誰かテキスト起こししてくれないかなぁ!


後半だけ見てもそれだけ思うような内容だった。
だってゲストが榎戸洋司森川嘉一郎
あわわわ・・・。
今2ちゃんでチェック入れてみたけど相変わらずな感じだったので
途中で見るのやめてしまった。


今日のアニメ夜話は話も凄かったけど、
紹介VTRとして流れる本編を改めて見て衝撃を受けまくった。
ウテナカーが延々と走っててその後ろの背景が変わって城が出てくるシーンが
もう見てて「なんなんだ!」とか思えてきた。
森川がこのシーンを取り上げて「これは舞浜なんですよ」って言ってたのが
また「なんなんだ!」って思えた。
あと暁生が転落するシーンとか。


ヤバイ!見なきゃ!!
テレビシリーズから!!!