「大ちゃん」

Haokah2005-10-19

毎週水曜は大ちゃんの日。


水曜4,5コマは「情報システムデザイン演習」という
講義名も長ければ受講時間も長い、大変な授業。
延長は当然の如く行われるので腹が減って家に帰る元気がなくなる。
そんなときはいつも関西風お好み焼き「大ちゃん」。


前にもこのブログで話題にしたことがある*1、かなりのお気に入りの店。
今日は「月見」を注文。
月見なんて上等な名前を頂いているが単に卵と野菜が入ってるだけ。
あとはアゲダマとか紅ショーガとか。
スタンダードイズグーッド!なんだよ!とかいいつつ
実はコストパフォーマンス*2に負けたのです。
醤油をかけたり塩コショウをかけたりして亜流の味を楽しむ。


この店は少女漫画がやたらと置いてあるので今度一人で来るのもいいかもしれない。
いや、でも一人で来て少女漫画読んで月見食って帰るのはどうかと思うな。
やめとく。
でも前に来た時は「紅茶王子」を読んだ。

*1:http://d.hatena.ne.jp/Haokah/20050405

*2:350円。普通にお腹いっぱいになるよ。