漫画評の評判と気になる漫画とか。

友だちによく
「お前のブログ、漫画の評論はスルーして読んでるよ!」と言われる。


まあ自己満足でやってるから別に評判悪くてもいいんだけど、
あまりにやりすぎるとホントに愛想をつかされてしまいそうで、これはマズイ。
実際一日の最初の書き込みが漫画の表紙とかだとガッカリするらしい。
確かにワケの分からん漫画がドン!と載ってるとアレだなぁ。
せめて映画とか小説とかならともかくなぁ。


ということでもっと多岐にわたる話題を取り入れていこう!
と、自分に言い聞かせていくことに決定しました!
コミュニケーションは一方通行じゃダメだしね!


と、いい事を言っておいてなんなんだけど、
福満しげゆきの「僕の小規模な失敗」という
漫画が気になるとかいう話をしてもいいのかな。
ダメかな。
かなり読みたいのでそのうち買う予定。