Sleipnir ver2.0

以前からネットブラウザは「Sleipnir」を使ってて、
最近ver2.0がダウンロード開始したのでそっちに乗り換え。
ノートPCの方で使ってみてなかなか具合が良さそうなので
デスクトップの方にも導入。


新しいものが好きなだけなのかもしれないけど、
慣れたインタフェースが改められるのはなかなか新鮮で良い気分。
ついでにはてなダイアリーキーワードでも検索出来るプラグインかなんかが
あったらいいなぁと思って探したものの、まだ無いらしい。


その関係だとやっぱりfirefoxが強そうなんだけど、
カスタマイズとかめんどくさそうなのであまり使う気がしない。
そのうちSleipnirもそういうのの対応が増えてくれるといいなぁ。