オルファンは過ちをおかさないものだ!

僕の部屋にはなぜか「一度も聞いたことの無いCD」が散乱しており
それを処分するのが今回の掃除のおもな目的だった。
というわけでパッと見て要らないCDは即処分だったんだけど
「オ、ヨサゲ」ってなCDはちょっと聞きかじってみたりしながら
掃除という名の発掘作業を進めてた。
以下、発掘されたオーガニックプレート。


drive works/cool drive makers BEST

drive works/cool drive makers BEST

mihimarhythm

mihimarhythm


cool drive makersがかなりステキングでした。
僕は脳内で空想バンドを結成していて、
そのバンド名が「デートコースメーカーズ」なのです*1
一度も音源を聴いたこともないのに彼らの名前だけをパクっていたのですが
大変申し訳なかったと思うと同時にパクって良かったなぁと思っています。


そのバンド名から勝手にテクノ系ロックかと思い込んでいたのだけど
全然そんな感じじゃなかったので逆に入り込みやすかったなぁとか思いつつ。
落ち着いてるのにノリがいい曲が多くてなんか長く聴けそうなベスト。
昔のスガシカオみたいな感じ?
よく分かんないけど。

*1:電波さんですね。