休日

休日。
じゃねぇっての!
勉強しなきゃって話なんだけど。


まあ案の定出来てないというか。


掃除してました。
しかも遅々として進まず。


というのもしょうがないんだって!
まともな部屋掃除なんて何ヶ月ぶりか分かんねぇもん!


とりあえず何が入ってるか分からないCDを調べる作業。
この辺からすでに普通の掃除じゃない。
要らないCDを片っ端から処分。
空いた棚に次から次へと「買ったけど置き場の無かったマンガ」を入れる。
オオ、サッパリシタデス。


サッパリといっても部屋がきれいになったわけじゃないのがミソで、
それでも施行前よりも明らかにエントロピーが低下している!!
と、僕は信じてる!
あとはあるべきところにモノを置けば終わるぞい!


あれ・・・?
掃除ってなんだ?


てか明日テストないから休みじゃーん!
・・・勉強しよう。