しんドラ!

夏の新ドラマ。
がんばっていきまっしょい!」が面白げ。
田中麗奈が出てる映画を見たいなぁと思ってたので
ドラマはあまり見る気がなかったんだけど、
両親が見ていたので一緒に見る。


これがなかなかいい感じなんよ。
主人公の鈴木杏がいい味出してて。
安心して見れる。


フジだとウォーターボーイズみたいに、
テンション重視のドタバタ劇で押し切るような感じが
しちゃってたんだけど、
これはなかなか落ち着いてて朝の連続テレビ小説みたいなノリ。
だからといってほのぼのしすぎてないし。


これから心配なのはこの手の青春ドラマだと
お決まりの王道パターンみたいなのにハマっちゃうと
ちょっと面白くなくなるかもってこと。
このドラマはそんな感じじゃない気がするから。
まあそれはそれである意味安心できて面白いと思うけど。


普段ドラマってあんまり見ない人なので
なんとも信用の置けないレビューなんだけど
興味があったら見てみてもいいんじゃない?ってことで。