ゼントラーディな一日

もう意味わかんない。


7時起床。
眠すぎ。
日差しがまぶし過ぎ。
身体動かなさすぎ。


でも8時には部の大事な集まりがあるので
頑張ってお茶漬けをかきこむ。


部の大事な集まりというのは・・・。
部内秘なのであまり言えない。
でも有意義だったと思う。
僕は思っていたことを言えた。
バイトが入っていたので途中退場したのが悔やまれるが、
言いたいことは大体言ったので、あまり未練はない。
申し訳ないのは自分の話にまとまりがないうえ
同じことを何度も言ってしまったこと。


僕は表現と言うやつが上手く出来ない。
ノイズが多くなってしまう。
今これを書いててもムダが多すぎるのは承知してるんだけど、
それを省くのが苦手だ。
弁論にしてもそうで、よく話が逸れてしまい、混乱を招く。
本当にそういうのが申し訳ないと思う。


他にもいろいろあるけどまあブログ的にはこんな感じで。


その後バイト。
眠いので缶コーヒーイッキして、精神を注入する。
でもミスをいくつかしてしまい、凹む。
副店長がフォローしてくれたので随分助かった。


そんなこんなでいろいろなんで、
かのちゃんから渡ってきたMusical Batonはまた明日にでも!!
ごく最近その存在を知って
「あー、そんなんあるんだー。いいなぁ。ま、僕には縁がないだろうけどっ!」
とかヒネくれてたのはナイショのないしょ。