惨劇!テクノの都に電子の雨が降る!

バラシ後、初のチャリ部活動。
マイチャリに堂々と乗れる、この嬉しさよ!
フロイデ(歓喜)!!


でもずっと放って置いたので部分部分が悲鳴をあげる。
マシンーが叫ぶーっとくらぁ。
sourinnに相談したところ、
「メンテルーブ*1かけとけばまあなんとかなりそうなレベル」
と、豪快なアドバイスを貰ったのでさっそくかける。
するとまあまあなんとかなった。
でも2000kmくらい走ってるから
ここらでチェーン換えないといけないかなぁ、とも思う。


まあそんなわけで今日は「都田テクノ」の公園に行って参りました。
「都田テクノ」
つまり
テクノポリス」なんですよ!!
僕の脳内では!!
去年行ったことがあるにも関わらず頭では
「トッキッオー、トッキッオー」
ですよ。
まあ現実は特に何かあるわけでもなく、
人工芝の上を子供たちとソリで滑ったりする、そんなユートピア


雨が降りそうだったけどなんとか持ちこたえたまま、
真のメインイベント会場「CAT's cafe」に移動。
とんでもなくデカイパフェ、アンビリーバブル(4000円)を
1年生4人に頑張って食べてもらうのを見ながら
僕はチャレンジ(1200円)という、そこそこデカイパフェを食う。


ひさしぶりにパフェ食ったけど、
美味しいのは最初だけだなぁー。
スッゴイ幸せな気持ちになれるけど、ふと気付くと結構ツライ。
去年は僕もデカイやつを先輩と二人で食べたんだけど
身体が冷えちゃって大変だったもんなぁ。
アイスがね、体温を奪うのよ。
1年生は来年また新1年生に思い知らせてやってください!

*1:チャリ用のオイル。サビもちょっと落ちる。