助けて!

あー、今帰りの電車の中なんだけど、
左斜め前に座っている奴が
ピューと吹く!ジャガー」の新刊を読んでる。
読みながらずっとニヤニヤニヤニヤしてる。
非常にヤバイ。


ウワ!
メール打つの止めて顔上げて見たら
さっきとまったく変わらない表情だよ!
うわ〜、スゲェ嬉しそうな表情で笑ってるよ〜。


あ、新居町だ。


いやまあこんなとこで実況してる僕も僕だけどさ。
ちなみに人はまばらな感じ。
時間もちょうどエアポケットな感じで。
長い座席が向かい合う形式の列車。


あ、半分くらい読み終わったぞ。
僕も買ってこうかと思ってたけど
危ないとこだったな…。
帰ってからゆっくり読もう。

ちなみにBGMはピチカートファイブの東京の合唱。


あー眠いな。
寝るかな。


326が描いてる競艇の吊り広告、
デザイン変わったなー。
「言葉ではなく姿でしか伝えられないことがある」
か〜。
正に今の彼の状態だ。


もう、二川か。