ヴァージン・スーサイズ

ヴァージン・スーサイズ [DVD]

ヴァージン・スーサイズ [DVD]

友人Kと同時に借りた、もう一本。


これは・・・結構観ていてしんどかった。
結論として僕とかが思春期の女の子のことなんか
理解しようとするだけ無駄な気がした。
だからその点に気を置かずに、少女たちのお父さんとか
プレイボーイの心境を考えたりしながら観てた。


何って描写が生々しい。
現実の日常の中で微妙〜な空気になったりする場面を
切り取ってスクラップにしてるみたいな。
そういうところが巧い。
それだけにまだ思春期みたいなそうじゃないような
もうすぐハタチを迎えそうな男子は観ていてしんどい。


そういう映画。
観る時期によって感想はまた違ってくるんだろうと思う。
恋愛経験がゼロに等しい僕にはちと大変な問題だった気がする。


どうでもいいけどお父さんが戦闘機について熱く語ってるシーンが
なんかとても共感がもてました。
戦闘機はそんなに詳しくないんだけど、
まあ、ダメダメですね。