キル・ビル Vol.2

1見たら満足しちゃって、別に2は見なくてもいいかなぁ、
とずっと思っていたんだけど、友人Kが最近1を見たというので、
2を同時に観ようという話になった。
同時というのは僕がDVD借りてきて彼に又貸しして
感想を述べ合おうというもの。


正直あんま期待していなかったのだが、
予想を反する面白さだった!
1のケレン味は薄らいでた気がするけど、
別のセンスのケレン味が発揮されてて良い。
とにかくハッタリにつぐハッタリ。
同じケレン味なんだけど臭いが違う。
ラストのほうなんて時々感動しちゃったりしてたし。
感動と笑いの波が行ったり来たりしてる感じ。
KILL IS LOVE!!!!
まさにその通りです!


終わった後に特典映像ってどんなんだろうなぁ、と思って、
観てみたらこれまた面白くて驚いた。
普通特典映像なんて予告とかだけだと思ってたのに。
必見です。