マビノギその4

昨日グラボ買った!
RADEONの9550、128M!
6500円也!
何って保証の値段500円を計算に入れてなかったから焦った!
ポイント使ってもらったりして、なんとか足りた。
残金30円ほど。
マジやばかった・・・。


そんでもって帰ってつける。
玄人志向のやつだから動くかどうか不安だったけど、
いい感じに動くじゃないですか!
こんなに安いのに!
最初だし安いのでいいやって思ったのは正解だった。
また今度買うときはもっといいやつ買うかもしれないけど、
最初はまあ失敗してもいいやつ選ぶくらいで丁度いいと思うです。


んでマビノギ
兄及びその仲間たちのパーティーに入れてもらい、
何もせずにレベルアップ&金稼ぎが出来てしまった。
いや、自分でもいろいろ敵倒したりしたんだけど。
そんなこんなでレベル9。