バイト仲間と。

昨晩初めてバイト先の人とメシを食いに行った。
先輩、同期のやつ、僕の三人。


僕はバイト終わるといつもすぐに帰っちゃうんだけど、
ときどきみんなこういう風に食いに行ったりしてたらしい。
入ってきた新人がちと困ったヤツだなぁ、とか話してて、
そのままカラオケに。
朝5時まで歌ったり駄弁ったりして帰宅。
あー、なんかすげーバイトっぽーい。


録画したムービーで自分がaikoを歌ってる姿を初めて見た。
ちなみに今朝歌ったのは「花火」。
高い声を出してるときは必死で、
いつもなにがなんだか分かってないんだけど
改めて自分の声を聞くとなんか凄くオカシかった。
ってかコレマズイよ!
人に聴かせるもんじゃないよ!!
でも面白いのでもうちょっと練習してまだまだ披露するつもり。
初期のaikoが好きなので昔のばっか歌ってたけど、
今度は花風あたりでいこう。
いや、やっぱ古いな。