チャリ部チラシ

芋けんぴ食いながら夢中でクレしん見てたら電話が。
チャリ部の部長だっ!!
あわてて停止ボタンを押す。
さすがに電話口に「ぶりぶり〜!」とかいう声を
聞かせるわけにはいかんのですよ。


で、話を聞いてみたところ
「新入生勧誘チラシを作って〜ねっ!」という電話でした。
前から作る作ると言ってそのまんまだったので、
いい加減に作らないといけないのですな。
クレしんを停止にしたまま作業開始。


基本は一昨年メデネ部勧誘のときに作った冊子用の図案*1を流用。
やっぱね、斜めはタマランのですよ。
進歩しないなぁ、と思いつつも誰も気付くめぇと自分をごまかす。


そんなこんなでAM2時でゲス。
なんとかカタチになりました。
クレしんの残りを見てから寝ます。

*1:旧サイトの日記に載ってるので物好きな人は探してみてもまた一興