いきなりアニメの話

ツアー中にいろいろ俗世でも動きがあったみたいで。
まあライブドアもいいですがどこでもドア方面も。
ツアー中に新聞で見たんだけど声優決まったらしいね、ドラ。


ドラえもん忍たまのおしげちゃんってことで。
まあ妥当なのではないかと。
個人的には関智一のスネオより
かかずゆみのしずかちゃんが衝撃的でした。
サンラヂ*1かかずゆみをしずかちゃんにトレースしてみる。
・・・(ほわんほわんほわんほわん)・・・
よし!いいぞ!かなりいい!


かかずゆみって結構有名な声優だと思ってたんだけど、
いざ人に説明するとなると例えるキャラがいねぇなぁと思った。
ジャイアンはまあ話題性があってよいと思いました。
のび太も普通に良さそうで。
特に問題はない気がします。


そーいやハチクロもいろいろ情報解禁で。
森田さんがうえだゆうじってのは「おぉー」って感じ。
「そうくるか!」ってな。
結構想像できる範囲。
今朝買ってきた最新7巻を早速想像しながら読んでみる。
・・・(ほわんほわんほわんほわん)・・・
あー、はいはいはーい。
ついでに藤原啓治の花本先生も想像してみる。
・・・(ほわんほわんほわんほわん)・・・
おー、なるほどなるほど。
クレしんのヒロシとGAの中佐のイメージが強くて
老けすぎではないかと思うが許容範囲。
巧いひとが揃ってる気がする。


OPがYUKIでEDがスネオヘアー、挿入歌にスピッツスガシカオ
ってウオオーイ!
いいのか!?そんなメンツ集めて!
唯一の気がかりはフジテレビでしか
放送しそうにない流れになってることだ。
う、ううーむ。
どうしても見たいなぁぁ。

*1:サンライズラヂオ東海ラジオでやってる。最近聴いてない。