帰宅

18日間の旅より昨晩帰ってきました。


夏に比べるとずいぶん短かった印象ですな。
いや、期間としては同じくらいだけど。


ちなみに昨日は朝4時起床、5時30分にホテル出発、
6時に松山駅で自転車バラして6時50分の電車に乗り込みました。
そっから夜7時までまる半日近く自転車かついで電車の旅。
松山→豊橋間2300円、18切符サマサマですな。


ついでに言うと4時起床のミッションをこなすために
前日の打ち上げでは酒はほんのちょっと飲んだだけ。
いつものあのアビリティ「飲まずに酔う」を発動して
なんとか乗り切ったわけで。
我ながらトンデモナイ酔いっぷりだったと自覚。
ノッてるときは何をするか分からん。
あ、飲み会と言えば僕は毎回「ウオッシャー!」とか言って
服を脱ぎ始めるのですが、今回は服を脱がなかったんですな。
そしたら同じ学科の無口なKくんが
「・・・楽しみにしてたんだけどな。」とポツリ*1
ご、ゴメンよ!Kくん!
またライブ一緒に行ったら脱ぐよ!

*1:詳しくは覚えて無いけどそんなようなことを言ってた気がする