汚染拡大

まあ帰ってきてからちと経ったわけですが。
みるみるうちに部屋が汚くなるのですな。
自らの行いに恐怖してる今現在。
とにかく無計画にマンガ買ったりするのはいかんです。


あと兄が帰ってきてるので彼が次から次へと
本棚からマンガを漁っては読む、漁っては読む。
床に置く、床に置く。
それをまた僕が読む、読む。
片付けるものなどいない。
エンドレスワルツですよ。


しかも兄も兄で変なマンガ買ってくるし。
それがまた頭悪過ぎて面白いし。
買うように頼んどいたマンガも持ってきてるからそれ読むし。
あと妹が友達から借りたカレカノ最新巻も
カバーかけて机の上に置いてあるし。
「これなんだろ?」ってパラパラめくったら見たことがない絵で。
「BL系だ!こんなの買った覚えない!」と思って
よく見たらカレカノで。
絵、変わりすぎだよ・・・。
ショックが大きくて読むの後回しにしちゃってるよ・・・。