海道らーめん危機一髪

Haokah2005-03-17


けーさーは〜、どうしてたっけか。
とりあえず昨日引いたクジで同じ学科の友達そうりんと
ペアランすることが決定したのね。
ペアで走る、つまりペアランね。
互いに気心は知れてるし
男だから走れば普通に速く走れるから
特に問題はなく。


そんなこんなで二人で「工場見よう」と言ってルート決定。
また工場とか見て興奮。
ていうか歩道は普通に走りやすいし広い。
並走してダベりながら時速25キロとか出せる。


走りながら、
生きた大自然より動いてる大工場のほうがリアルだな。
とか考えてて。
リバーズエッジだなぁとか。肉食べながらこの肉も工場で作られてるのかな。
みたいな気分。
とにかくデカイのに何作ってるか分かんないし。
分かっても完全には理解できないみたいな。
まあ、そんな話。


あと途中の道の駅で海道らーめんというのを
食ったんだけど、何も海っぽいの入ってないし。
小魚でダシとってるとか分かんねぇよ!
エビとか乗せればいいのに!

松山城にも行った。
城、3つ目。
公園で城見ながらまったりしつつ
スーパーで買った和菓子を食う。
風流だねぇとしみじみする。

他にも寂れた公園に行きつつ宿へ。
今治をちょっと行った糸山ってとこ。


晩御飯は名物、鯛釜飯。
やっぱ美味い!
刺身とかいろいろあって豪華だった。


で、また昨日と同じようにメール打ってる途中で
力つきて寝ちゃったのです。ちなみに今日は最終日で宴会なので
たぶん更新できそうにないっす。