電車×電車

Haokah2005-03-10


朝はメンドクサかったからチーズとパンと
バナナとココア。
普通に公園で寝起き。
携帯スピーカーで真心ブラザーズ
テントと寝袋が夜露に濡れてたので
干してから8:45くらいに出発。


今日は山を登って下る!…予定が、実は凄い楽だった。
走ってみると距離短くて、登りも少ない。

まったりと走りながら11時くらいに昼食。
徳島土成名物「たらいうどん」。
デカイたらいに四人前のうどんがドジャ〜。
しかも一人分の量が多いし!美味い美味い言ってすぐ平らげる。
ツアー中はとかく腹が減るのであればいくらでも食う。


それから変なトイレに遭遇したのち、
香川に入県。
2キロ近くあるトンネルを走り抜けたんだけど
これがかなりヤバイ!
下りだわずっと換気扇ゴーゴー言ってるわ
トラックが横切るわで。
早く2キロが終わってしまえとずっと思っていた。


その後コインランドリーで溜っていた洗濯ものを洗濯。
ブドウマンジュウを食すがちょっとイマイチ。
うまいんだけど想像してたのと違った。


そのまま東かがわ市の海岸線まで。
雨が降りそうだったので久しぶりに宿。
それにしてもスゴイ宿。
バンガローを借りたんだけど、
3000円でガス、風呂、電気、テレビつき!
す〜げ〜。
みんな感動しっぱなし。


晩御飯は親子丼。
うたばんなど見ながら食う。文明を感じまくる。


さあ、明日は念願のシーカヤックだ!
寝よう!
グンナイ!