電車×電車

朝、6時に起きて、メシ。
ミートスパゲティとバナナとチーズ。


人なつっこい野良犬がいたので
オヤツのチップスターをやるが食ってくれなかった。
別れを惜しんだかどうかは別としてそこから移動


電車に乗って徳島は脇町、うだつの街へ。
電車に乗る=輪行=大変なのです。
チャリをバラして運んでまた組み立てる。
メンドクサイことこの上ない。


うだつの町並みは古風で、落ち着いた時間を過ごせた。
ブドウマンジュウというのが美味そうだったので購入。
明日の朝にでも食う予定。
おみやげは最終日に買うのです。


その後徳島ラーメンの有名店に行くものの、
売り切れで既に閉まっていた。
悔しいので自分たちで作って食った。
徳島ラーメンかどうかはともかくなかなか美味かった。


明日も早いのでおやすみなさーい。グンナイ!