カヤック先生

昨晩の残り物で朝食。
やっぱ電子レンジあると違うぜ!


でも雨が降り出しちゃって
日程に余裕があったこともあり本日は停滞モード。


午前中に入っていたカヤックツアーは
小雨だったので決行。
体力的にはハードだったけどいい体験が出来た!
舵とりとか漕いだりとかでいちいち興奮!
格好からして興奮!
だってウェットスーツにライフジャケットに
スカートに変な帽子だよ!?
小道具も便利でかっこいいし!
そんで播磨灘の島をゆらゆら〜っとクルーズ。
無人島の海岸で紅茶飲んでケーキを頂く。
なんて贅沢なんだ!


それが終わってから温泉にゆっくりつかる。
サウナに露天風呂に流れる風呂に白泡風呂に
なんかもう一時間くらいいろいろ入りまくった。


サークル全体で走るために13日に
高松に集合する必要があるんだけど
他の班は早く着きすぎたとこが多かったらしい。
でも高松は都会なので野宿するとこがない。
そんなわけで別の班を昨晩泊まった
ハイテクログハウスに呼びつける。
キムチ鍋を食いつつでぶやを見たりして盛り上がる。
チャリ部では滅多に見られない光景だった。


そんなわけで夜は更けていくのでした。