デンデケデケデケ〜!

Haokah2005-03-08


今朝は5時起き。
ていうかまだ星出てるしね、空。
寒いしね。


何のためにそんな時間に起きたかというと
琴平の金刀比羅さんという神社に参拝するため。
実は昨晩の夕方にも一回行ったんだけど
本殿が閉まってたのでもう一度行ってきました。


700段くらいの階段を寒いなか歩く。
景色はまさに絶景。
従兄弟が今年受験だったなあと思い、
学業守を買う。
あと自分用にも一つここ限定のお守りを買う。
どうでもいいけどやけに野良猫が多かった。


そんでそのまま30キロくらい走って、
念願の観音寺へ。
銭型の前でギターを持つポーズで一枚。
その時点で既に大満足だったけど
海岸を歩いて気分は最高潮。
今防波堤に寝転びながらこのメールうってる。
田舎かと思ったけど意外と市街地は
電器店があったりして発展してた。


今から風呂はいってカレー食って寝ます。
やっぱカレーだよ!デンデケは!