うどん・オア・ダイ

Haokah2005-03-07


香川!イコール!うどん!
ってことでうどん食いまくってたワケで。


昨日の日記に友人Hが直々に訂正を加えてくれて、
その上メールまでくれたのに竹清行けませんでした。
残念。


でも昼にはかなりアツイうどん教室を体験した!
その名も中野うどん学校!
3月11日のデブヤでも放送されるそうなので*1
見れたら是非見てほしい!
だってうどん生地を踏みながら
流れてるBGMがマツケンサンバとか
ファンタスティポとか星降る街角とかなんだよ!!
熱すぎる!
先生のオバチャンもまた濃いキャラで!
汗かきながら気付いたらうどん出来てる!?みたいな。
とにかくすごかった。


晩は麻婆飯をがっつり。

*1:静岡は一週遅れらしいっすね