高松

今朝はレトルトのハヤシでスパゲティ。
相変わらず安上がり。


小豆島の北海岸線を走って、途中で南下。
巨大観音を拝む。
これがマジでデケェ!
リアルジャイアントガラン*1みたいな。
♪観音さまに逢えて幸せいっぱい〜みたいな、
洗脳ソングも流れてたりしてアシッド色強し!


その後フェリーで昼食のパン食ったあと爆睡。
気付いたら高松に。


高松にて女の先輩とも合流して雰囲気が
一気に明るくなった感じ。
一応前ランメンバーが大体揃ったと言うことで、
今晩はユースホステルに宿泊。
高松なので早速うどんを食べに行く。
釜あげにしたんだけどやっぱ本場は違う!美味い!
それから神戸出身の友人Hが美味いと言ってた店は
おそらく「なかむら」という店だと判明。
行けたら行ってみたいなあ。

ずっとテントに寝袋生活だったから久しぶりの布団!
あったかい!幸せだ!


これからの予定を立ててもう今日は寝まーす。
君は、生き残ることが出来るか…!?

*1:覚悟のススメ参照。この日記はやたらこれが多いなあ。