お楽しみ宇宙ボックス

エイ○ンでいつものようにレジ打ちの嵐なんですけども。
最近春休みのせいか高校生くらいのカプルがよく見られます。
あ、そういえば高校の同級生が高校生の女の子といい感じで歩いてたけど
まあそれはどうでもいいとして(あんま知らんやつだったし)。


高校生カプルがなぜか二人でPS2を買ってくのをよく見るのですよ!
なんだ!?二人でゲームがいいのか!?
ええのんか!?
そんで女の子はヘタクソでRPGのレベル上げやりながら
「・・・この子・・・・・・あたし、みたい・・・」!?
アアン!?最終兵器*1か!?
モータルコンバットかヴァリアブルジオでもやってろ*2


まあそれはともかくとして。
なんか人気みたいですよ。
カップルでゲーム。
どんなゲームやるのか本気で想像出来ないですよ。
僕なんかでは。
正直レベル上げさせてるほうにリアリティを感じてしまうのですが。


それにしても何やるんですかね。
ぷよぷよですか?
花火ですか?
対戦ものってーと何があったっけなぁ。
連ジとかでも意外に盛り上がったりしてね!
って勝手な解釈をして妄想終了。

*1:彼女。たぶんやってたゲームはテイルズ系だと思われます

*2:どっちも良く知らん