メットール

Haokah2005-02-10

自転車用のヘルメット買いました。
今度のツアーからは着用が制度化したのでみんなで買いに。

頭がデカイので外人サイズのチッチャイやつでは入らず、
デカめのやつを購入。
値段もその分高めで・・・・・・。
思い出したくないので聞かないでください。


いろいろ見てた中で面白かったのはガッチャマンみたいなヘルメット。
♪地球はひっとっつ!割れたらふったっつ!
とお決まりの替え歌を披露。


あとMP3付きサングラス。
バカだなーと思いながら着けてみると・・・
これがなかなかいい!凄い!
ツルの部分にボタンがあってー。
いや、ホント趣味のアイテム。
お値段60000円って・・・マウンテンバイク買えるよ・・・。


まだあと寝袋も買わんといかん・・・。
金が・・・金がー。
今手元に18円しか無い。
よく帰ってこれたなぁ、僕。