スーパー「空気清浄機」大戦

今日も今日とてバイト。4日目。
明日でバイト・ナイトメア(略してバイトメア)も終わる。
普通に休みにしておけばよかった・・・。


それはともかく今日レジを打ちながら、
レジの向かいにある空気清浄機コーナーのデモ映像を見てたんだよ。
そしたらなんか激しいこといってんのね。
なんかさながらスパロボみたいな。


「スーパーアレルバスター」に備え付けられた、
「Wイオンエミッター」から、
「メガアクティブイオン」を、
「1秒間に50兆個」放出して、
「アレルゲンやホルムアルデヒド」を駆逐するんだと。
ちなみにナショナル製品。


次回のスパロボあたりに空気清浄機が出てくるんじゃないか?
「甲児くんはバカだから病原菌にやられないのよ」
「なにおー!」
みたいな。(なんじゃそら)
アストナージがWイオンエミッターを開発するとかいう
イベントが起きたり。
人類最後の敵は病原菌だよ。
で、ラストはイデオンチックに。
細菌がキラキラ輝く宇宙を細菌みたいになりながら漂う。