デスノートが読みたくて・・・。

バイトの帰りに久しぶりにブックマーケットに寄った。
ふらふらっと途中まで持ってる漫画とかを見てまわってたら、
なんとデスノートがあるじゃないかー。
しかも1巻2巻が、僕に買ってくれと言わんばかりに。


これはチャンス!とか思いながら他にも欲しいものがあるかもしれない、
とグルグルまわってたらばー。
デスノートの前に人が立ってるー。
しかも2巻立ち読みしてるー。


「立ち読みするだけなら帰ってくれ!それは僕が買うんだ!!」
と心の中で何度もプログレッシブナイフを突き立てながら脅してみても
相手には何の反応も無し。
僕は向かいの新書コーナーでずっと「京極夏彦は厚いなぁ」なんてことを
考えてるフリをしながら読み終わるまでスナイプすることを決意。
そうこうしながら20分後やっと奴は読み終わった。
ちゃんと棚には1、2巻が揃って置いてあった。
「ターゲット沈黙・・・!」
僕は勝ちました。


 「DEATH NOTE(1〜2)」原作・大場つぐみ 漫画・小畑健
DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)  DEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス)


 「君の歌がある(1〜3)」いくえみ綾
君の歌がある 1 (マーガレットコミックス)  君の歌がある 2 (マーガレットコミックス)  君の歌がある 3 (マーガレットコミックス)


 「OUT」二ノ宮知子
Out (フィールコミックスGOLD)


 「COMIC CUE (3号〜6号)」雑誌*1 *2 *3


以上、購入。
デスノート以外は100円で買った。
ってか本をしまう場所がない。
それぞれ読んだらまたコメントでも。

*1:4号 ISBN:487257124X

*2:5号 ISBN:4872571517

*3:6号 ISBN:4872571711