ゲーム、ゲーマー、ゲーメスト!(休刊)

ゲームも欲しいなあなんて思い、
これまたかなり久しぶりにゲームコーナーにも立ち寄る。
欲しかったゲームが2000円前後で買えそうで嬉しかった。
ファントムブレイブも3000円強かー。やったー。


ついでにエイデンで新PS2のパンフを貰ってくる。
へー、すっげー。普通ー。
ちっちゃいだけじゃーん。
あ、でも最初からネットワーク対応かー。


とか見てたら11月3日発売!?
すぐじゃん!
かね金かね・・・。
って別に発売日にあわせて買う必要ないし。
とりあえずスターオーシャン終わらせて、
予定通り11月の給料で買おう。


どうでもいいけど、
PSソフト「俺の屍を越えてゆけ」はアルファ・システム製作だった。
コアなゲーマーに人気なのがちょっと分かった気がした。