恋の門

皆さん!恋の門は最高の駄作です!!
見ちゃダメです!!


でも僕は好きです。
G氏と爆笑して帰ってきました。
もうノーコメント!
評価のしようが無い!
っつかところどころ笑いすぎてあんま覚えてない!
でも原作好きな人はもうボロクソ間違いなし!!
ぶち壊しまくり!!
でもあれぐらいでいいんじゃないかとも思う。
むしろいい。


あとオタクの気持ち悪さみたいなのは原作のマンガという媒体よりも
誤魔化しが効かなくなってるのでその辺も面白かった。
何ってオタクが見ても「やべぇよ、こいつら」って思うんだけど、
大体世の中の人たちはオタクのことこれと同じように見てるんだぞ!
っていうのを実感した。
原作でも同じように描かれてる部分なんだけど、やっぱ実写でやられると
「冗談じゃない」感が濃く出てて良かった。


それから庵野夫妻の配役が絶妙すぎてG氏と笑い転げる。
小声で「庵野だ!しかも隣も安野だ!」とか言いあった。


ひとつ後悔しているのは上映が終わって
「さてパンフ買うか!」
と思って売店に行ったら既に閉店していたこと!!
読みたかった・・・。少年チャンプ・・・。