でも。

ちゃんと学校のこともやってるよ。
米屋の店番を頼まれたから「ネット繋がるかな?」と思いつつ
ノートパソコンを持ち込んで。
結局繋がらなかったからたこやきくんポスターを仕上げたり。
宿題のプログラミングをやってみたり。
たこやきくんポスターは「食べてくれなきゃ嫌んなっちゃうよ。」とか
頭の悪いコメントを付け足したりして。


あとテレビだらだら見たりして。
昼間にやってたプロレス番組見ながら武藤のモノマネをマスターしたり。
プロレス・ラブのポーズね。
ほかは全然分からなかったけど。


で、大地震が起きたりね。
テレビで「東北電力」って言った瞬間にびくんって反応した僕は
救われないでしょうか。