トランジスタ・ラジオ。の巻。

Woo授業をさぼってぇーYeah〜陽のあたる場所にいたんだよ〜。


やばい、涙が出てきた。キヨシローの歌声は切なすぎる・・・。


ということで(いつも通り全然「ということ」じゃないけど)
授業中ヒマだったのでネットで漫画情報を漁ってました。
ヒマついでに日記も更新しちゃったりなんかしちゃったりして。



なんで漫画かと言いますと。
今朝島本和彦の「ゲキトウ(1)」がすでに発売されてることを思い出して、
思い立ったが吉日ということで買いにいったものの見つからずイライラしながら授業を受けてたから。
特にやることもないのでとりあえず今気になるマンガを総ざらいしてみようと。



えーと、そんなわけでニックキIKKIから鬼頭莫宏の「ぼくらの(1)」が発売中。
しかも短編集「残暑」も同時発売!
アフタヌーンに掲載された「よごれたきれいな」も収録されるのか・・・・。
IKKIは嫌いだけど単行本は買っちゃうもんね!とか思うと
ゴツボの「パン☆テラ」と吉野朔実の「period」も欲しいし、
篠房六郎の「ナツノクモ」も読みたい。
セクシーボイスアンドロボ」の2巻も買わなきゃ。
結局IKKI無しじゃダメなのかよ・・・!!


あと羽海野チカが「モンキーパトロール」って漫画のオビを描くらしい。
名前だけは聞いたことあったけど、なんか面白そう。
久しぶりに4コマが読んでみたい年頃なのです。
古本で見つかりそうかなー。
見つかったら買おう。


あ、授業が終わった。ではではみなさんさよーならー。
やり逃げコージーだー。