なに食べ・ななじゅうにちめ、ななじゅういちにちめ

水曜も仕事をやっていて終電。
これくらいだと逆に気分が充実して悪くもないです。
残業はないにこしたことはないですが。
帰ってから鮭茶漬けをぱくぱく。


木曜は休みだったので、家探しに。
朝から不動産屋をハシゴして、6件目か7件目で、良い物件にめぐりあいました。


いわゆる下宿に近い物件で、家に隣接している、独立した部屋(離れみたいな部屋)。
といっても迷惑をかけない程度に自由にやっていいとのことで、
その他もろもろの条件も含めて総合的に考えて決めました。


面白いのはバストイレ別という点。
バス…と言うのは間違いで、実はシャワー室です。
ユニットバスのバスタブなんか飾りです!偉い人にはそれが分からんのです!
とでも言わんばかりの潔い仕様に、しばらく考えたのち、感服。
少し特殊な物件ではありますが、そこが気に入りました。


帰宅後、3連休で遊びに行く予定を立てつつ、そのしおりを作成しながら、
ミートスパをもぐもぐ。


うっかりしていたので食べかけのお茶漬けの写真しかありませんですのよ。