なに食べ・ごじゅうごにちめ

今週末ホフディランのライブがあるため、その予習をしながら通勤。
盛り上がってまいりました!楽しみだなあ。


夜は会社の人と外食。
健康診断シーズンにつきダイエットブームがきているらしく、
肉よりも野菜!肉食べるにしても鶏肉!というムード。
飲みの席だと自然と味付けの濃いものが多くなるので
こういう流れは意外ながらすごく嬉しかったです。


楽しかったのでそのまま二軒目のバーへ。
すでにサワーを一杯空けていたけど
そこでも紅茶のカクテルを薄めに作ってもらって飲んでいました。
客が自分達しか居なかったので、カウンターでお話を聞きながらチビチビ飲んだり。
マスターのBGM選曲センスがすごく好みでこれまた良い気分になれました。
カジヒデキが流れたかと思えばクリィミーマミのED、お次はRCサクセション
ときたらいきなり電気グルーヴモノノケダンス…と
ずっとツボを突かれながらフワフワ気分でした。