なに食べ・にじゅうはちにちめ

仕事がだいぶ落ち着いてきたおかげで、昨日はいきなり19時あがり。


買おうと思っていたマンガや本などを一通り買って、
自転車受け取りの予約も済ませてきました。


それでも家には22時過ぎには着くなんて!
時間があるときにはとりあえずカレーの冷凍ストックを作るのがデキる男だぜ!
ということでジャガイモニンジンナスシメジ…。
うわタマネギ切らしてた!
いやいやしょうがない、なんとかなる。


そして完成。
うーん、美味しいんだけど、旨味が足りない感じがしますな。
いつも最後は溶けてなくなっちゃうから別にあってもなくても
とか思ってたけどやっぱりタマネギの旨味はなくてはならんものでした。