なに食べ・にじゅうしちにちめ

ダルー言いながら終電に揺られ、キオスクで
孤独のグルメ」の最新話が載ってるというSPA!を購入。
ペラペラだけど390円もするのかー、これ。
先月買った花とゆめより高いじゃないですか。
あれはぷくぷくシールのオマケまで付いてたのに。


晩ご飯はお手軽ビビンバ風たまごかけごはん。
キムチとキャベツと、小さく切った鶏もも肉コチュジャン入れつつ炒めて、
それをあらかじめドンブリに作っておいたたまごかけごはんにぶち込め!混ぜるだけ!
むやみにスタミナが付きそうで気に入っています。


茹でた鶏もも肉を入れるだけでも、ただのたまごかけごはんが
ダーウィンも腰をぬかすゴージャス進化を遂げるので機会があったら皆さまもぜひレッツトライ。
鶏もも肉にはあらかじめ塩コショウで下味をつけておくのが美味しさの秘訣だゾ!
めんどくさいので僕はそこまでしてませんが。


ちなみにいま出勤の電車なんですが、なにやらポンチョ着た女性がいますよ。
僕の中ではポンチョといえばとりあえず福山潤なのですが、
今年はもしかしたらポンチョが来てるかもしれませんね。
…はい、適当なことを言いました!