なに食べ・にじゅういちにちめ、にじゅうににちめ

おとといは例のごとく徹夜。
あと少し…あと少しで終わる…!
晩飯を食べるタイミングを逃して、朝方おにぎりをぱくぱく。


きのうはきのうで終電。
身体くせえー、しんどーい、はらへったー。
ふらふら家に着くと、か、カギがない。
こんな日に家の前で立ち尽くすだけしかできないなんて!
そういうわけにもいかんので漫喫で夜を明かそうと寮の玄関を出ると
そこには仲の良い同期の姿が!
事情を話すとなんと一晩泊めてくれるとのこと!
全米が泣いた


その後、仕事どうよ的な話をしたりしつつ、就寝。
てかあれね、4畳半に人が二人寝られるスペースを維持できるとか、
片付けられない男代表の僕からしたら、神クラスの尊敬対象ですね。
今週土曜は僕の部屋も掃除しないとなあ。


早朝起き出し、寮の管理人さんから合鍵を借りて
マイルームへと帰還。
汚くてもやはり我が部屋、落ち着きますな。
とはいえあまりまったりする時間はないのでシャワーを浴びつつ、
冷蔵庫の挽き肉煮を温め直して、珍しくちゃんとした朝食を食べる。
身体にエネルギーが満ちていくのが分かる。
これからは朝食もちゃんと食べるようにしようかなあ。