なに食べ・ここのかめ

金曜は徹夜デイ!
というわけではないけど…仕事が終わってないから仕方ない。
こんな状況もとりあえず今月いっぱいで少し解消される…といいな!


晩ご飯は食べるタイミングを逃してしまい、
ウェンディーズのチーズバーガー1つだけ。
腹を空かせて朝方帰って、洗濯機回して、とりあえず一眠り。
すぐ起きて、予約してた美容院に行って、ホットケーキをチンして食べました。


最近は平日の朝ご飯をコンビニで済ませてしまっているんだけど、
一時期はホットケーキづくりにハマったことがありました。
安いし手軽だし保存できるし最高だぜ!とか言ってたんだけど
いざ作るとなると普段飲まない牛乳を買ってきたり、卵が必要だったりと
少し面倒だなーという感じ。
それでも好きは好きなんで常に冷凍してあったりするんですが。


いまは大学のサークルの集まりに参加するため静岡へ向かう電車の中。
眠いような眠くないような微妙な状態でゲームをしながら時間つぶしてます。