ブログのデザインとか。

他のはてなダイアラーの日記を見たりしていて気になったことが一つ。


僕のとこ、ヘッダが地味やねん。


id:tettaんとこ*1みたいにイラストバンバンっていうのまではいかなくても
ちょっとした写真とかデザインフォントとかでもっと個性が出ると思うんだ。
せっかく「カミナリオンライン@はてな」ってカタカナと記号とひらがなで構成されてるんだし。
フリーフォントだけで素敵な看板作れると思うんだ。


というわけで近いうちに看板の架け替えをしたいなぁと思います。
どうでもいい宣言。

*1:高校からの友人のブログ。漫☆画太郎風のババアとグラフィティ系の書体で題字。作画はもちろん彼によるものなんだけど、初めて見たときはビックリした。