日本の夏、おたくの夏。

いや、コミケとか行かないけどね。
ワンフェスもさすがに行かないと思うけどね。


豊橋海洋堂の博覧会があるんでそれには行こうかと。
名古屋でやったやつとほとんど同規模かそれ以上ので、かなり楽しそう。
Coi君、帰ってきたら一緒に行きますか。
そんで二人でリボルテック買ってきてエヴァキンゲとか夢対決しますか。
僕が初号機買うからさ、キンゲは譲るぜ。
てかそういう時でなければ2000円のフィギュアをポンと買えないや。


あと高浜市でやってるガンダム展も行きたいな。
1/1コアファイター見てみたいな。
これは7月23日までだからまあチャンスがあったら行こう。


浜松でタミヤの展覧会もやってるな、そういえば。
まあそれはあまり思い入れないからいいか。


いやー今年の夏は熱くなりそうだなー。