デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団

バイトで床のモップがけ。
ゲーム、パソコン、映像コーナーは特に丹念に掃除。


ゲームコーナーを掃除しているときにイカしたポスターを発見。
東宝大映かなんかの往年の怪獣映画を連想させる、
レトロかつボリューミィな豪華デザイン。
そのタイトルは「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」!!
デビルサマナーシリーズだったかー!!
ほ、欲しいかも・・・!


僕はSFC版の真・女神転生をちょっとカジっただけのメガテン素人なんだけど、
その暗い世界観と悪魔の名前がわんさか出てくるところにクラっときちゃうのです。
いつかちゃんとやってみたいなぁ、と思っているんだけど、
やってみる機会に恵まれず結局ちゃんとプレイしていないという状況。


新作の舞台は大正20年!
金子一馬による帝都物語を彷彿させるデザインワークス!!
スタイリッシュでカッコ良すぎる!!


でも現実の懐は凍てつくほどに冷えておるわけで。
他に欲しいものも多いし。
うーむ、安くなったら買おうかなぁ。


とりあえずあのカッコイイポスター欲しかったりするんだけど、
それはちょいと早すぎる望みかも。