徳永憲×黒田硫黄

僕のCD発売情報源はTVブロスぐらいだ。
しかもそのブロスはよく分からんCDばっかり紹介する。
それでもなんか面白いのないかな、といつもチェックしているのだが、
今回は面白いものを見つけた。


ジャケットが黒田硫黄のイラストなのだ。
何事かと思いググって、とりあえず試聴。


徳永憲という人の「スワン」というアルバム。
やさしいけどなにか物悲しい声で、結構好きかも。
曲もポップな感じだし。


お金ないから買えないけど、欲しい。
誰か、お金!誰かー!


あとついでに今週特集やってるケラさんの芝居「労働者M*1」も見に行きたいナァ。
あ、それとナゴムのCDも欲しいナァ。


誰かー、お金!誰でもいいからー!

*1:東京でやる。安い席で5000円。